【覚悟を決める】成功している人は、みんな毎日実践し続けている!

 

こんにちは。いえだ ゆうです!

 

ママでナースでブロガーしてます。

 

今回は、「夢を叶えるために毎日続ける」ことについて考えてみたいと思います!

 

1.毎日、同じ事を継続するって本当に難しい(^_^;)

 

あなたは、目標や夢を叶えるために毎日続けていることってありますか?

 

いえだゆうの場合は、一番続けてきたことは、ブログです。

 

ブログを書き続けて2年半くらいになります。

 

当初の目標は、「毎日投稿するぞ!」と思っていたのですが、、、内容にこだわりたいと思い、毎日投稿はすぐにあきらめてしまいました。

 

なので、毎日、ブログの記事を書いたり、ブログの原案を考えたり、インタビュー記事をまとめたり、自分のブログと関わっている感じです。

 

その結果、自分のタイミングで記事をアップしてきましたが、「自分が書く記事を楽しみにしてくれている読者が増えるのかな?」と、ふと思うようになりました。

 

今のままでは、ブログを読む習慣をつけてもらえないなーと。

 

2.成功している人は、圧倒的な努力を楽しみながら実践している。

 

一方で最近、すごいなーと思っている方々。

 

YOU TUBEで100万登録に成功されたカジサックさんや中田敦彦さん。

 

動画内容の質も高く、毎日投稿も実践されています。

 

キングコングの西野亮廣さんもオンラインサロンで毎日、記事を投稿され続けています。

 

すでに人気のプロの方々も新しい世界で成果を出すためには、圧倒的な努力をする道を選択されています。

 

それに比べると、本気で夢を叶えたいと言っておきながら、何だか中途半端な自分がいます。。。

 

このままゆるゆるペースを続けていくのか。。。

 

ブレイクスルーできるために圧倒的な努力を積み重ねていく覚悟を決めるのか。。。

 

隙間時間を使って書いているから、これ以上はと思っている自分もいたのですが、「本気にならないと成功できない!」と思うようになりました。

 

中田敦彦さんは、YOU TUBE大学のために、毎日猛勉強しながら、動画のアップを続けているそうです。

 

すごいパワーです!!!

 

毎日、ブログを書くとなると、記事ネタがないと思っていましたが、インプットした知識を自分の言葉でアウトプットしていけばいいのですよね。

 

さあ、覚悟を決めましょう!!!

 

月間10万PV以上の人気ブロガーになります!

 

あなたは、いかがですか?

 

夢を叶えるために毎日続けていることはありますか?

 

あなたの本気はどこにありますか?

 

毎日、実践しませんか?

 

Let’s start!!!

 

最新情報をチェックしよう!
>「看護プラスONE大学」とは?

「看護プラスONE大学」とは?

看護師の新しい生き方を応援するYouTubeチャンネルです!【ママ看護師ゆうの部屋】では、看護師・他業種の方々にインタビューを行い、多様な働き方をご紹介!【教えて!〇〇先生】では、看護や人生に役立つ知識を専門家の先生から学べますlあなたの可能性は無限大!世界を広げて看護も人生もHAPPYを目指しませんか?

CTR IMG